人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年齢を極めるために
by jissama
GR DIGITAL 発表
GR DIGITAL 発表_c0047614_10233.jpgついにGR DIGITAL発表された

ぶっちゃけ私の予想通りでそれ以上でも、それ以下でも無かった。

名前までビンゴとはなぁって感じでもあったりする。
発表前に GR BROGの方で色々と書かれていたので、もしかして予想以上なのかも? と思っていたけど、まぁ予想の範疇かな…。
細かいスペックはともかく、位置づけとして「高級デジタル一眼を使っている人が持つ単焦点コンパクトデジカメ」と考えていた。
だから、当然現存するデジカメと同程度のスペックのまま、レンズ力や精度を上げた、地味なカメラになるだろと予想していたんだな。

普通の人は選択しない(普通の人なら R3を買うだろう)、普通じゃ無い人が選ぶであろう、もしかすると使う人を選ぶ、そんなデジカメ。

私には過ぎたデジカメであろうと予測していたので、多分買わないと思っていたけど、このデザイン… 渋い。渋過ぎる。
「じっさま」を名乗る私の首からぶらさげるといい感じなんじゃ無いだろうか? そんな気がしてきました。(ぉぃぉぃ
by jissama | 2005-09-14 01:03 | デジタルガジェット
<< 酒のうまさ いよいよ明日 >>